2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

コメント

悩みに悩まれ。。。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

このところ 帰宅時の歩道や自宅付近でジョギングをされている方をよく見かけます。そうなんです、来週の日曜日 26日に 第3回姫路マラソンが開催されるんですよね。わーい (嬉しい顔)  ちょうど我が家の前面道路も往路のコースとなっていまして、第一回開催時は 側道で応援させていただきました。ブームとなっていますマラソンなんですが 先日スポーツショップへ行きますと、ジョギングウエアーやグッズが大きな場所を占領していました。。。確かにカラフルな姿もよく見ますよね。 出場される皆さん、頑張ってくださいね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

さて 本日の業務は新築着手しておりますT様ご家族と、まだ未決定となっています項目の最終打ち合わせをさせていただきました。 外壁のカラー決めが最大の悩み事とのようで ここ数日はかなりご近所のお宅を見て回られたのではないでしょうか!冷や汗 (顔) 決定商材をすぐにパースに移し替え 各方面から確認していただきました。 これで 仕上げ段階までの取り決めは完了し 今後はクロスなどの仕上げ材の選定をお願いすることになりますね。 長時間お疲れさまでした。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ