2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

大至急。

 

いよいよクリスマスも終わり、今年の大詰めが来ようとしておりますね。 今夜 ほんの少し ”スマスマ” 見ましたが、5人の個性がはっきりしていながら グループでも存在感が.。。 本物の国民的なアイドルなんですね。冷や汗 (顔)  個々のこれからの活躍が 解散の賛否を問われるのでしょう。考えてる顔考えてる顔

さて、業務も大詰めを迎えておりますが 朝から緊急のお電話が、

賃貸物件で入居者の入れ替わりがあるとの事で、さっそく現調に。車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)   10年以上お住まいだったということでかなりの汚れもあり、内装を中心とした一掃改修を急遽予定することに。 明日より早速内装スタッフ出動となりました。冷や汗 (顔)   年明け早々での入居がすでに決まっているとの事で 年内無理言いますがお願いしますね。

また、夜には 暖房機器の不調のお電話が!冷や汗 (顔)  取り急ぎお電話で緊急策をとっていただき、明日確認に伺わせていただくことにしましたが 今後少し冷え込むようですし。。。 対応策検討しておきますね。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ