2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

いいですね。(笑)

 

3連休の中日 今日は”クリスマスイブ”ですね。わーい (嬉しい顔)  昼間、年明け早々に着手予定のお客様宅へ伺ってきたのですが、かわいい2人姉妹のお嬢ちゃんが、お出迎えをしてくれました。  話の途中で ”今日はサンタさんがやってくるね!プレゼント何か伝えてる?”と聞くと 恥ずかしそうに小さく”うん”と。 いいですね~わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)  子供たちにとっては 一年で一番大切な日かもしれませんね。  少し応援野意味で ”いいものが届きますように!”とご両親のお顔を覗かせていただきました。冷や汗 (顔)

さて 年の瀬の雰囲気に少し流されている冷や汗 (顔)のですが、来年からは 少しスタッフのメンバーも入れ替わりがあり ある意味リフレッシュした体制になるかと思っております。 今日は社長などとも少し話す時間があり、事業計画に基づく1年の流れと、今後の体制づくりの意見交換を。 不足していることを補うこと、得意としていることをさらに伸ばしていくこと。気が付くことは早期の取組みにより着手が簡単なんですが 慣れ親しんでいる方向を変えるのは会社の規模を問わず後回しにしてしまう。。。 何かのきっかけが非常に大切なんですね。 このタイミングはそんなスタートのような気もしますね。

 

 

ページトップへ