2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

ハードな日曜日に。(笑)

 

2日は 取引先のゴルフコンペに、 昨日は 以前ブログに書かせていただいた 前会社の社長さんの四十九日法要にと 仕事場を離れていたこともあり 今日の日曜日は ハードなスケジュールとなりました。。。あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)冷や汗 (顔)

午前中と午後に 一部追加工事を残して、ほぼ完工しました大型リフォーム現場の最終確認に伺わせていただいたのですが 皆さんに喜んでいただき、また 施工スタッフにも温かいお言葉をたくさんいただいた次第で 各書面にも丁寧にサインをしていただきました。新しい年を迎えるにあたり リフォーム後の整理に奔走されているようでしたが、センス良く家具をまとめられていたり、新しい空間を楽しんでいただいているようで こちらからも感謝しないといけませんね。冷や汗 (顔)  どうか、今後ともお付き合いの程 宜しくお願いいたします。

その時間の合間というわけではないですが、各所へ 見積もり変更などの書面をもって伺ったり 事務所との往復に明け暮れた一日となりました。走る人あせあせ (飛び散る汗)冷や汗 (顔)

今しばらく、このような日が続くかと思いますが 緊張感をもって頑張っていかせていただきますね。

ページトップへ