2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

久しぶりに加古川まで。

 

12月らしい気温となってきましたね。 朝の歯磨きがつらくなってきました。。。。冷や汗 (顔)

さて、今日は久しぶりに加古川まで賃貸物件の改修現調に伺ってきたのですが、考えると かなり前から遠ざかっていたかと。。。 昨今の賃貸物件の管理が厳しい中で、小予算でのやりくりに担当者の方も頭を痛められているのでしょうね。 いつもの事ですが ずっと時代は変化していますよね。考えてる顔考えてる顔

そんな今夕は 月一の全体ミーテイングを開催し、

今年の締めくくりのポイントをすべてのスタッフで共有し、再度の事故、怪我がないよう 車の運転をはじめ気を引き締めての作業を約束しました。 また、リフォームスタッフにはカレンダーの配布名簿を作成し 各人での年末のご挨拶も今後の重要な仕事の一つにと伝えさせてもいただきました。

 

 

ページトップへ