2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

うれしいご連絡を。

 

今朝は 昨日の書面を確認していただき ”では、ご契約を!” とうれしいお電話からスタートしました。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

早速 ご主人が帰られる時間帯で、と明日ご契約に伺わせていただくのですが、年明けからの現場も 順次増えてきておりますね。今後は、できるだけたくさんの方にカレンダー片手に、年末のご挨拶させていただこうと計画中しておりますので その折は宜しくお願いいたします。冷や汗 (顔)

さて、新築の商談の方も順調に進行中で、只今、長期優良住宅に向け申請書類作成中で 今しばらくのお時間を頂いております。寒いとはいえ お天気の比較的落ち着いている 年明け早々からの準備に こちらの方もシフトチェンジしていかないといけませんね。  あ、そうそう 年明け早々のイベントも段取りしなくては。。。

と、まあ 今週もこんな感じでスタートしております。。。冷や汗 (顔)

ページトップへ