2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

今年1年ありがとうございました。

 

今 ”紅白”も歌い終わり 今年も残り15分を残すとなりました。

あっという間の1年というのが本音ですが、業務で大きな事故やケガもなく無事終えれたというのが本当ににうれしいことで すべての携わってくださった関係者に感謝申し上げます。

来年は 社内での大きな変化のある一年と心得 個人的にも 意義ある一年となるよう頑張らせていただきます。

最後に 今年お出会いさせていただきました皆様に感謝申し上げるとともに 新しい年も引き続きご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

それでは みなさま  ”よいお年を!”わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ