2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

今年最後の水回り改修。

 

今日から スタートした水回り(浴室+洗面脱衣室)改修が今年最後のシステム系の現場となりますね。 数えてはないですが 今年もシステムバスをはじめとする水回りの現場は多かったと記憶しており、進行中も含めてあと2現場!トラブルの無いことを祈っております。

このところの大型リフォーム現場と違い 部位ごとの改修工事となりますと 大まかな工程スケジュールが確約されておる関係で 各メーカーさんの施工日もおのずと早期段階で分かり予約しておくことができるのですが 、年末年始はいつもバタバタ感がいがめないのが通例となっておりまして。。。 今年は大丈夫そうで何よりです。わーい (嬉しい顔)

また、今日は玄関サッシの取替などのご依頼があり 現調してきたのですが 年末休暇に週末の連休も重なり、もう商品が間に合わないようで 年明けの施工となりますね。明日以降も少し現調のお約束があるのですが、お正月の相談用となる資料作りとなりますかね。  これが大切なんですがね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ