2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

事業計画。

 

新しい週がスタートしましたが、今年もあと2週間。 業務実働で言えば1週間といったところでしょうか! いよいよ大詰めですね。冷や汗 (顔) 現場の方も今週が山場かと思われますが 明日からの着手現場もあり 最後まで気を引き締めて取り掛からせていただきます。

営業部隊はといいますと 年明け物件の段取りに集中しているところですが 個人的な事として 来年の事業計画を作成することも重要な作業の一つで、現時点で春までの確定事項に加え、その後の計画案件の書き込みを行い 各スタッフに開催是非を問いながら推し進めていきたいと思っております。 基本的に3年毎を目安に変化を加えているのですが、来年は計画2年目ということで 今年の反省点を再度確認したいと思っております。

来年は リフォーム事務所設立10周年に当たり 設立月の5月には大型イベントを計画しております。 ただ 基本的な要素は節目に関係なくことを進めていかなければならず、スタッフの布陣が変化する来年も前向きな事業展開を計画させていただきます。

後は 個人的な事業計画ですね。考えてる顔考えてる顔

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ