2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

ついつい。。。

 

今日は 来年スタートします新築現場の”地縄”を、スタッフ岡下と共に施工してまいりました。

といいますのも、年内に地盤調査を完工したく建物位置を確定するのですが 枯れてるとはいえ雑草に四苦八苦しながらの地縄張りと。。。あせあせ (飛び散る汗)冷や汗 (顔)   いよいよ、申請と並行して現場も動き出しますね。わーい (嬉しい顔)

さて、昨日のブログで書き込みましたシステム手帳の来年度版ですが、いつもの物に加え週間スケジュールのパターンを変えたものも試しに買ってみました。しばらく試してみますね。冷や汗 (顔)  そんな本屋さんで、

ついつい、手が出て買ってしまいました。250ページそこそこなものなので、一気読みのタイミング模索中です!冷や汗 (顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ