2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

準備は早めに。

 

”師走”といいますが ほんと12月に入り、あれよあれよという間にもう月も半ば! いつもの行動に カレンダー持参での 年末のご挨拶とバタバタしているのですが 来年に向けての準備も必要なことで。

年賀状の書き上げも当然ですが、ビジネスマンとしての必需品が これ!

来年用の手帳ですね。  少し前から、システム手帳を愛用しているのですが 合間を見て、来年のものを用意しようと思っておりますが、慣れた組み合わせが良いのは十分わかっているのですが もっと使いやすい自分にあったものを。。という欲も当然あるもので 少し探してみたいものですね。

必要時のメモは当然のことながら、自発内容も書き留めておかないと 筋が通らなくなりますのもね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

スケジュール管理だけではなく、ヒントが一杯詰まった手帳に今年はなったのでしょうかね。冷や汗 (顔) じっくり読み返してみますね。わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ