2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

こまめなチェックを。

 

日に日に、流れる音楽や、空気感で年の瀬を感じるようになってきましたが、早くも12月も10日が来ようと。。。!今年も残り3週間ほどとなりましたが、やり残しがないように 事業計画や手帳をのぞき込むことが増えておりますね。新しい取り組みの準備も、書面に仕上げていきたいと思っています。

さて 現場状況も大詰めが近づいており 細かな現場が増える時期とはいえ 工程表の現場数がかなり増えておる状況ですね。冷や汗 (顔)  各御家庭の年末の片づけに伴う小さな困り事も どんどん申し付けくださいね。わーい (嬉しい顔)

そんな中 昨夜 前歯の差し歯が食事中取れてしまい、昼の休憩時間にいつもの歯医者さんで見てもらいました。考えてる顔外れてすぐということと、土台には損傷がないとの事ですぐにはめてもらったのですが、さすがに前歯は恥ずかしいもので 助かりました~。  その時に しばらく離れていたものですべてをチェックしてもらったのですが、歯周病こそ進行していないとの事でしたが、歯磨きの仕方が悪いのか 部分的な歯茎の弱りはあるようで この際しばらく通って直していただこうと。。。。  半年に1回は見てもらうように。。といわれてはいるのですが なかなか.。。行けないですよね。

それでも ちょこちょこ 仕事もさせていただいています関係で 親身に相談にのっていただけ助かっております。今後、大切な歯ですので こまめなチェック心がけさせていただきます。わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ