2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

下からではわからないものです!

 

今日は金曜日ということで、夕方からは 主だったスタッフと工程会議! まあ、大小工事があるにしても 今週の現場数は異常な量となっていましたね。皆さんお疲れ様でしたね。冷や汗 (顔) 来週からは9月がスタート!、大規模現場もまた本格的にスタートしますし まだまだ頑張ってもらわないといけないようで。。。。 お願いしますね。

さて 今日の朝一仕事は 雨漏り現場の調査! といいましても私が屋根に上がることはほぼないのですが 

ベテランの職人さんにお任せし調査していただくと、ご覧のように欠けた瓦が数枚出てきました。 下からの目視では悪い個所が見当たらなかったのですが やはり下からではわからないものですね。

台風、秋雨前線とまだまだ雨が多い時期となります‼  まずは、お聞きしていますお客様から順次調査修理させていただきますね。

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ