2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

毎年恒例の一日。

 

今日は 休みをもらって嫁さんと大阪まで車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)。 もうどれくらいになるのでしょう?毎年 このクリスマスの時期に大阪時代の友人3家族でわいわいがやがやと集まっております。冷や汗 (顔)

今回は 受験生を抱えているお宅があり、ここ数年来てくれてた子供たちはお家で勉強のようで その代わりと言えるのか なんと 大坂に居る我が家の次男が時間ができたと電車でやって来ました。冷や汗 (顔)  おそらく ”うまいものが食べれる” と思ったに違いないですが、その通りカキやお寿司を思いっきり食べてご満悦な顔に!冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

小さなころから可愛がってもらっており、次男をネタに昔話が止まらないという状態でしたね。冷や汗 (顔)

子供の事、親の事。。。。と、毎年同じこと言っていると思うのですが あらいざらし話しできるのもこの3家族なんでしょうかね。いつも帰る頃には ほっこりした気分になって ”また 来年!”と言って帰ってきております。

今しばらく 子供中心の暮らしとなるのですが その後はいろいろ計画しなくちゃいけないですね。

皆さん、くれぐれもお体を大切にしてくださいね。 お疲れさまでした!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ