2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

早、10回目です!

 

本日は、少し遅れての開催となりました ”第10回 元気‼倶楽部杯ゴルフ” の開催となりました。

早いもので 今回が記念すべき 第10回目となりまして 師走のお忙し中 たくさんの方に集まっていただき 賑やかに開催の運びとさせていただいたのですが、 今日は、なんといっても 晴れが最高!わーい (嬉しい顔)

ご覧のように 雲一つない青空で、日差しを浴びると汗ばむことも!  この時期最高のプレゼントをいただきましたね。

開催会場は 地元  ”福崎東洋GC” ホームコースと言っていいほど よく使わせていただいています。冷や汗 (顔)

一緒にラウンドさせていただいた 高校の恩師でもある N先生をはじめ メンバー様と楽しく過ごさせていただきました。

終了後は これまた賑やかに 表彰式!

皆様 今日の出来に納得されたかどうか。。。。わーい (嬉しい顔)  たくさんのお土産を持って帰っていただきましたよ!冷や汗 (顔)

 

ありがたいことに リフォーム業が軌道に乗ったころより開催となった このゴルフコンペも ぜひ 優勝したいと意気込んでいただく方も多数! 今日は その一人 念願の優勝者に名を連ねた K氏 が 笑顔いっぱいの優勝スピーチをしていただき ホスト側としましても うれしい限りですね。

仕事が忙しく 今回不参加の方々も多数いらっしゃったのですが ぜひ 次回開催時には ご参加よろしくお願いいたします。 また、今回ご参加くださったみなさまも 次回も 鎧くお願いいたします。!  

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ