2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

机の上に!

 

昼前の突然の雨雨考えてる顔考えてる顔.。  

ちょうど、屋根工事中の現場に向かっていたんですが、 私が雨雨を連れてきたようで。。。。冷や汗 (顔)  ま、すぐに上がり その後は太陽が晴れ出、温かいぐらいになった事で ヨシとしておいてくださいね。冷や汗 (顔)

 

さて、朝 事務所の机の上に、

読書本が2冊、帰ってきておりました。 今年から 自身が読んだ本の中から 抜粋して スタッフに読んでもらえたらと企画してみました。毎月1冊と 自身にもノルマを課せてやってはいたのですが 今月初めの本が NO.9となっておりました。考えてる顔

ほとんどが ビジネス書となっていたと思います。この9冊読んでもらって 各自が思う心がけが なにか一つでも増えれば それで十分なんですがね。  出来れば 来年も 続けていきたいと思っています。冷や汗 (顔)

 

ページトップへ