2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

あと、1週間!

 

冷たい雨雨が続きますね!  今日は まるで北部地域のお天気のような ぐずついたお天気でした。。。。

そんな中、

なんとか、テラスルームの施工を頑張ってもらいました。 夕方には 完成の報告携帯電話があり やれやれといったところでしょうか!冷や汗 (顔)

”寒い中 ご苦労様でした。” 

で、土曜日ということで 現在、施工中現場を回ってきましたが どの現場も終盤戦を迎えておりますね。

こちらの現場は 何とか年内に左官工事まで済ませ 年明け早々に 塗装工事にて完成の運びとなりそうです。 頑張ってくださいね!

他の現場は 明日の日曜日施工もあるようで 気をつけて願いしますね。

 

そう! 業務も、あと1週間となりましたね。

これが 来週1週間の予定表ですが 雨だけ降らないように お願いしたいものです。。。。冷や汗 (顔)

ページトップへ