2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

補助的に、また本業も!

 

各現場の進行具合が気になるところですが、この時期にして まだ 着工したばかりの現場や 控えておる現場も数多くございまして 監督さんたちは大忙しとなっております。

そんな中 すこし補助を!と今日は朝から現場へダッシュ (走り出すさま)

ここN様邸は 2か月に及ぶ大規模改修現場で  今日 ようやく外壁塗装工事も完了し 足場の解体となっておりまして ご近所のご迷惑となることで 伺った次第で。。。

ご覧のように 朝日晴れが注ぎ 仕上がった壁も いい色合いを醸し出しておりましたよ!わーい (嬉しい顔)  お施主様とも 少しお話しさせていただいたのですが 笑顔で向かい入れてくださり、ほぼ 気になるところもないというご返事で 今後のエコポイント申請や 年度末の減税のお話もさせていただきました。

お昼には 足場も外れたことと思いますが その後、”ゆっくり眺めるわ~。。。!”と 囲いからの脱皮に 一安心されたことと思います。

N様 もう一仕事残っておりますが 年末年始は ごゆっくり過ごしてくださいね。

 

まあ、これが監督の補助ということでもないのですが 午後からは 本業?の営業で、スタッフ岡下共々神戸までダッシュ (走り出すさま)

向かったのは 太陽光発電設置希望のお客様宅で 第一回目のプレゼン!となっておりまして 数パターンのプランをお話しさせていただきました。

ご主人が不在とのことでしたが 奥様とのお話で ありがたいことに ほぼ 決定プランも決まり 数日後のプラン確定のお返事を待つばかりと!

補助金の申請など、手続きがたくさんございますが 再度の訪問時に 完了させていただききますね。わーい (嬉しい顔)

I様 お疲れのところありがとうございました。

あ、そうそう! ルミナリエ 準備も、ほぼ出来上がっていたようですよ!わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ