2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

年末に。。。

 

相変わらずの不安定なお天気が続きますね。考えてる顔

そんな日曜日も 頑張ってお仕事してまいりました。  トラブル発生で 予定が大幅に変更となりましたが なんとか 今日のノルマをクリアーといったところでしょうか!冷や汗 (顔)

皆様、お元気そうでなによりですね。わーい (嬉しい顔)

 

トラブルといえば 我が家でも。。。。

年末の、また連休中というのに お風呂の湯が自動で入ってくれません!  エラー番号が出るばかりで。。。

奥の方から、取説を取り出し エラー番号を確認すると どうやらメーカー修理が必要のようで。。。。 困ったものですね~。

って こんなことお客様のお宅でもあることですよね。考えてる顔

年末年始の 各メーカーさんのアフターの確認も やっておかなくてはね。   

 

ページトップへ