2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

このところ。。。

 

そう言えば ここ2.3日のブログネタ! プライベートなものばかりですね~冷や汗 (顔)

まあ、この時期柄 仕事はバタバタしていることは、お察ししていただいているということで 今日も プライベート系のネタということで。冷や汗 (顔)

まずは、

我が家も、相変わらずのショートケーキですが、ちゃんとぴかぴか (新しい)クリスマスケーキぴかぴか (新しい)いただきましたよ!うまい! (顔)   今回は 田寺にある ”下さんちのケーキ屋さん”っていうお店らしいですが こちらも なかなかのお味でした!わーい (嬉しい顔)

そんなケーキを食べながら TEL電話連絡もらってましたTVTVを見ると、

サンテレビで 岡本君の話題が。。。。

近々 会ってきます!わーい (嬉しい顔)   でも、ほんと 大したもんですね。わーい (嬉しい顔) 

  

            

 

 

 

ページトップへ