2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

ハマると面白いかも。。。

 

今夜は、寒~い!。。。ですね~もうやだ〜 (悲しい顔)  皆さん、今週末は注意しましょうね。

 

で、寒い季節の話題ですが 今夜 偶然 BS放送にチャンネルが変わってしまったとき ”カーリング競技”をやっており、”ソチ”オリンピックの出場権を争っての最終予選のようでしたが 地味なスポーツとの印象を持っていたのですが 意外と 奥深く面白そうで。。。冷や汗 (顔)

ただ 単に 弾き飛ばすのかと思いきや 回転を加え 右左に曲げて 所定の位置へ運び 相手の攻撃をガードしたりなどなど。。。 駆け引きのある戦いで ついつい最後まで。。。

女子の試合でしたが 結局 ドイツ相手に完勝となりましたね。

手から ストーンが離れるほんの少しのタイミングで 結果が違う!。。  これって、スポーツ全般に言えるのでしょうが ”心、技、体”の心の強さが試されるのでしょうね。

あの 真剣なまなざしに うかがえますね。考えてる顔

でも このスポーツ、日本人には合ってるような気がしますが。。。  世界ランクは10位ですか~ 経験の差ですかね~。。考えてる顔考えてる顔

また、見る機会があれば ぜひ!わーい (嬉しい顔)

 

 

 

ページトップへ