2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

社の雰囲気が。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日は 朝から仲良くさせていただいています同業社さんのゴルフコンペに参加して参りました。 最近始められており今回が2回目の開催となるのですが いつもお声がけいただきありがとうございます。 他にも参加させていただく事の多い各社社内ゴルフコンペなんですが その雰囲気が非常に社風にあふれるもので 今回も一目でアットホーム感を感じた次第で。。 伸びている会社さんの雰囲気づくり 勉強になります!わーい (嬉しい顔)  

U社長をはじめスタッフの皆様 本日はありがとうございました。 また ハンデに恵まれ優勝までしてしまい恐縮です。  是非、次回もお声掛けくださいね。冷や汗 (顔) 

さて その後社に戻り 木曜日恒例の工程会議 そして 4週目ということでスタッフ勉強会を開催させていただいたのですが 今回はいつもとちょっと趣向を変え 施工スタッフ側が講師となった勉強会としてみました。 監督側の意見というものも 現場サイドで起こりうる采配時の取り決めに一定ラインの決め事をつくり 営業サイドでもその説明確認をお客様に早い時点でお伝えすることで スムーズな進行に役立つシステムとなるそんな項目がたくさん出てきました。 たくさんの解決となった項目も含め 少しお試し期間となる項目も、手直ししながらいずれ決まり事とすることになりますね。

ちょっと長時間となりましたが ぎっしり詰まった今後の現場を進めていく上で 貴重な時間となったことも事実ですね。

質問に上がった項目 早速メーカーに確認してみます。

 

5/19(土)20(日)  モリ・リフォーム感謝祭

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ