2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

雰囲気変わりましたよ!

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日から4月がスタートしました。 日曜日ということもあり 明日2日がスタートと言える事柄も多いかと思いますが、1年に何回かある区切り日に間違いないですね。

そんな今日は お約束していましたお客様との商談からスタート! 大規模リフォーム案件で、これまでに現調 図面化 提案パースといつも通りの流れにて 今日は少し詰めた内容で商談させていただきました。 予算内に施工できる最大限の内容をお伝えし 奥様からも 大まかな同意を得て帰ってまいりました。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)  GW明けとなるスタート、そして仕上がりがほんと楽しみな現場で 4月スタート日にほんといいお知らせができましたね。 いつもの事ですが心込めて”快適住空間”お届けさせていただきます。

そして 弊社ショールームも 

いい感じに仕上がってきました。明日 テーブルなどの備品設置で 大まかな完成を迎えますね。 

お客様(OB様中心)に閲覧していただくスペースとして 施工事例やお勧め工事内容を ディスプレイにて 自由に見ていただけたらな。。。と思っています。   簡単に言うと 図書館。。的なスペースですかね冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)  順次 お勧め雑誌などもブックスタンドに。。。と思っています。

OB様を含めたお客様に 情報収集スペースとして この生まれ変わった モリ・リフォームショウルームを 是非ご活用いただければ!   どんどん、DM などでお知らせしていきますね。  宜しくお願いします。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ページトップへ