2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

着手多数。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日から学校も始まったようで、通勤中、自転車通学の学生さん達を多数見かけました。中・高の 真新しい制服は新入生でしょうね? ちょっと緊張感ある顔つきでしたが 3年間頑張ってくださいね。わーい (嬉しい顔)

さて、4月も半ばに入ろうとしておりますが 納期に時間がかかっていましたエコキュートなども影響して少し先延ばししていました現場など、今週は多数の現場スタートで始まりました。 GWまでの20日間程は、込み入ったスケジュールとなっておりますので 段取りよく進行していきたいと思います。

個人的には 完工を迎えておる現場へ最後のチェックやご請求のお話などを中心に 回らせていただいているのですが ここ最近の肌寒さに 少し体調を壊されておられる方も多いようで 自身も十分に注意したいと思います。

只今 GW 明けスタート予定である大規模リフォーム現場数件の図面及び仕様書作りに明け暮れておりまして 早々に各担当現場監督と現場打ち合わせを急いでおります次第で。。。≪ほんとこの時期何かとやることが多いですね~..)

週のスタート そして GW 前の一区切り作業を前に 気合を入れて頑張りますね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ページトップへ