2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

ご協力ありがとうございます。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

週初め月曜日ということで 少しPCパソコン内の整理を。と昼休みに時間の許す限りやっていたのですが 先日何気に買った本がすごく役立ちまして いつもどこにあるか探す時間に追われてた作業が かなりスムーズにできてしまいました。。。。冷や汗 (顔) やはり 自己流は無駄が多いと改めて。  そんでもって モバイルPCもスムーズな作業用にと専門書すぐに買ってしまいました。  老眼に鞭打って ちょっと入り込んでみますね。冷や汗 (顔)

さて 今日は いつもいろいろな情報源となっていただいてる取引先の所長が 先の感謝祭にどうですか?とある業者さんと一緒に来店。   お話を伺うと、

災害時の”非常用浄水装置”ということで つい最近にも被害がありました島根地域の地震の際にも断水したと聞いたのですが 非常にコンパクトな品物で 1分間に1Lの造水機能とは言え 大切な飲料水になることは間違いないですね。海水は無理との事でしたが もちろん少し高額ということもあり個人向きではございませんが 自治体などではすでにお持ちの所もあるようですね。 以前、地域密着工務店のあるべきポジションという講演を聞いたことがありますが、そのうってつけ商品だな~と思った次第で。。。 また 展示時にじっくり確認してみますね。

また、この会社さんは、

管財部材も扱われておりまして 個性的な水栓柱なども非常に評判がいいとか !  春の演芸シーズンでもある事から 感謝祭にはこのような商品も展示していただけるそうです。  

ほんと D 萬T所長 いつもご協力ありがとうございます  感謝祭当日は 宜しくお願いします。わーい (嬉しい顔)

 

 

ページトップへ