2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

かなりの重量物。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日も上着を脱ぎ 少し汗ばむぐらいの陽気となりましたが だんだんと力仕事はつらくなってきましたね。冷や汗 (顔)

古い石積みの塀を壊し 新たなアプローチ通路と車庫を新設予定の現場なんですが 写真手前の石などはかなりの重量で ユニック車の手配が必要となりました。あせあせ (飛び散る汗)冷や汗 (顔)   以前はこのような石積みの塀も多くあったのですが かなりの重労働作業だったのでしょうね。 明日も解体予定となっておりますが 十分に注意して作業に当たってください。

後日 スカッとした仕上がりを掲載させていただきます。

 

5月 19(土)20(日) の二日間は モリ・リフォーム 感謝祭へぜひお越しくださいね。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ