2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

大多数のコンペと。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

さて 今日水曜日は 事務所定休日という事もあり 加盟しております団体の 親睦ゴルフコンペに参加させていただきました。 

第7回となるこのコンペも 40名近くが参加する大きなコンペとなっておりまして 顔なじみの方や初めてお会いする方などなど つながりの輪がどんどん大きくなっておりますね。 同業者様、各メーカーさん、そしてそれぞれの会社さんの施工業者さんなどなどと 各組でも話題には事欠きませんね。冷や汗 (顔)  心配していました雨もプレーには影響なく 表彰式後には強く降っておりましたが これも皆様の日ごろの行いかと各人思われたのではないでしょうか。

個人的にですが本日ご一緒させていただいた K氏には 悩んでいますアプローチのレッスンまでしていただき 大変感謝しております。 しばらく身に付くよう練習あるのみですね。冷や汗 (顔)  また、その成果をご一緒にラウンドさせてくださいね。冷や汗 (顔)  ありがとうございました。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ