2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

桜も一気に。。。。

 

はや週末土曜日! そして3月も終わろうとしておりますね。

我が家のバタバタも、もう少しといったところですが、この陽気で桜桜も一気に開花に向け進行中ですね。わーい (嬉しい顔)  毎年思いますが 春の陽気に気分の高揚は否めませんが、一気に季節が進むのもこの頃ですかね。冷や汗 (顔)

さて、現場もこの時期としては少し落ち着いた進行といったところですが 来場が少しずつ増えてきており いろいろなお出会いがまた増えてきそうで 新年度に向けいいスタートを切りたいものですね。(タイガースも渋くスタート切っておりますが。。。わーい (嬉しい顔)

明日も 数件お客様宅へお邪魔してきます!    ”いいご縁になりますように!”   ですね。わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ