2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

こちらがお客様に!

 

今日は朝一着工中の現場へ車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

用件は 屋上のアルミ笠木のジョイント部の確認ということで 現状はご覧のとおり防水テープがぴったりと。。。。と言いたいところですが 数か所はがれ、めくれがおこっており この際きれいにシールし直すこととなりました。

伸縮対応の処置はなされておるのですが、経年劣化の為か不陸やずれが発生しており、万が一に備えての対応ですが はがす手間がかなり必要となるようです。冷や汗 (顔)

そろそろ 終盤を迎えての屋根作業となっておりますが きれいに仕上がってきていますね。

 

さて お題の内容ですが 数日前より我が仕事車が少し調子が悪いようで メーターパネルにいろいろな表示が出ています!(出ないときもあるのですが。。。考えてる顔)聞いてみると部品交換が必要なようで それもかなりの数。。。。  まあ、走行距離も20万キロがそこまで来ておるのですがね。冷や汗 (顔)

そこで 工事でお世話になりましたお客様宅(自動車屋さん)の近くに来たついでに立ち寄ると 快く迎えていただき冷や汗 (顔) 今度はこちらがお客様になってしまいました!わーい (嬉しい顔)  現状の私の仕事内容をもとに いろいろアドバイスをいただいき おすすめ車をチョイスしていただきましたが、現時期は年度末ということや、制度の変更で駆け込みが大変多いようで 納期はかなりかかるとか!  まあ、、こればかりは仕方ないので だましだまし現車を走らせていくことに。。。。   奥様との久しぶりの会話にも花が咲き ”買ってもらえるんだったら だれか紹介しなあかんな~!”と 期待が持てる冷や汗 (顔)お話となった次第で。。。  お話の内容には 私がお勧めしたカーポートがすこぶる好評のようで いずれ打診があるかもしれませんね!(期待しておきます~!)わーい (嬉しい顔)

持ちつ持たれつのご縁! 商売の基本かもしれませんね!冷や汗 (顔)

 

 

ページトップへ