2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

検査に向け今日も!

 

3月も半ば! 寒暖の差が激しい季節ですが やはり春の日差しは気落ちのいいものですね。わーい (嬉しい顔)

さて、週明けの中間検査に向け 急ピッチで進行中のY様邸ですが、

今日で、外壁下地のダイライト施工が完了! 釘ピッチなど指定の施工方法で強靭であり、またしなやかな建物の完成ですね。しかしまあ、お家の全貌が出来上がると何とも立派な家ですね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)  中間検査後は じっくり知恵を絞って快適住空間へ変貌していきましょう!冷や汗 (顔)

そして、こちらも大詰めを迎えております I様マンション。

全貌はまだシートに隠れておりますが 部分部分 きれいに仕上がってきました。 期限に向けあとはお天気との戦いですかね!冷や汗 (顔)

 

 

 

ページトップへ