2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

なにこの寒さ!

 

分かりますかね~。。。

今日、地元北部まで工事に伺ったのですが 雪が。。。。冷や汗 (顔)  そういえば朝対向車が雪積んでましたよね~。。。 もうすぐ4月なんですが今日はほんと寒かった!がく〜 (落胆した顔) 気温差に注意しましょうね!

そんな中 やたらスマホの着信音が鳴っていたのですが 原因は、

  ちょっと写真を拝借してます!

”ブルーインパルス” 今日は予行演習だったようで 明日AM10:00からが本番ですね!  すさまじい爆音らしいですよ。冷や汗 (顔)   明日は いいお天気のようですしかなりの人手となりそうですね。わーい (嬉しい顔)

 

 

ページトップへ