2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

一つの区切り

 

さて、3月も終盤となってきましたが 本日 無事長男が大学を卒業の運びとなりました。(まあ、卒業式だったということですが。。。冷や汗 (顔))   数日前に卒業が認められていたとはいえ 一つの区切りですね。

4月からは社会人! 大都会東京でもまれ 成長してくれればいいかな~と!  先ずは ”卒業おめでとう!”と言っておきますか。冷や汗 (顔)

とまあ、我が家ネタはともかくとして 今日午後からはOB様宅へ伺ってきました。  なんでも 友人宅のキッチンをご覧になりリフォーム心が揺れ動いたそうで、以前浴室改修でご縁を得た私に電話していただいたようで。。。。 きっかけはこんな物かも知れませんね。

そして夜には モリ監督とスタッフ岡下が中心で進行しています 超大型リフォーム物件の要所確認に動向してきたのですが 聞いた板通りのかなりのボリュームある内容で 早速金額のはじき出しに動きださせていただきますね。

そろそろ 新年度に向けた動きが出てきましたね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ