2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

快晴の中。。。

 

予想通りといえばそうなんですが 今日はラインの着信がものすごい。。。。あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)冷や汗 (顔)

快晴の元 素晴らしい演技だったようで。。。。。 我が家のベランダからも見えていたようです冷や汗 (顔)  でも地元が盛り上がるのいいことですよね!わーい (嬉しい顔)

そんな姫路城周辺が盛り上がっている中 私は地味にできる範囲の残工事や現場確認に車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)冷や汗 (顔)  夜は 子供たちの近況報告にといつものお父さん仲間でワイワイ。。。。  やっぱりネタはサッカー話となるんですがね。冷や汗 (顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ