2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

無いと不便。。。

 

ほんと、日中は エアコンが必要になってきましたね。冷や汗 (顔)   そして今日は 黄砂? PM2.5? 窓を開けないほうが。。。ってフェースブック情報ですが。まあ、ほんと 気を使うことが多くなってますね~考えてる顔考えてる顔冷や汗 (顔)

 

そんな今日、デジカメカメラを家に忘れてしまいまして。。。。   えてしてこんな日に限って 昨日や数日前の写真データがほしくなるもので 挙句の果てには 見積もりのため 再度、現場確認を強いられてしまいました。。。。 時間ロスとのご指摘が。。。。。考えてる顔考えてる顔

最近、いや昔からかもしれませんが冷や汗 (顔) 記憶の維持がすこぶる短時間になってるといいますか、あとでデジカメ写真で確認すればという安心感でそうなるのか、以前は思い出しながらの見積もり作成をしていたと思うんですがね~冷や汗 (顔)

そういえば デジカメ購入! 最初は ビフォーアフターの資料用に。そして 提出用にもOKとなり 現場の納まり等確認用に 今では一人に一台ですかね?   なくてはならないものとなりましたね。わーい (嬉しい顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ