2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

さっそく。。。。

 

改めまして 先週末の2日間 ありがとうございました。わーい (嬉しい顔)

 

そんな余韻も覚めぬまま 早速 ご依頼の現調にも出かけてきました。

最重要ポイントの間取り変更が可能かどうか?    う~ん。。。難しい問題がありますが、ここは知恵を絞って解決策を見つけ出さなければいけませんね。考えてる顔考えてる顔

と、いいますように朝一からの外回り! 先週はイベントへの注力が主要となり 少し気になることもございまして そのまま 進行中の現場確認とさせていただきました。

う~ん。。中々渋く仕上がってきましたね。冷や汗 (顔)

 

その後も数件。

今週は お天気晴れに恵まれるとの予想が出ておりましたので 外仕事 少しスピードアップと行きたいところですね。わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ