2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

営業部隊がちょっと大変に!(笑)

 

いいお天気晴れが続いています! (施工部隊には少し暑すぎかもですが。。。)冷や汗 (顔)

そんなお天気につられてか、たくさんの また、大型リフォーム依頼を承っておりまして、少し、見積もり物件が溜まってきております。。。。考えてる顔

ほんと、一つ一つ進めていくことが大切な状況で、”切り替え切り替え”と独り言を言いながら頑張っております次第で。。。。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

また、施工部隊も、本日業務終了後

今後の施工進行を 主要スタッフと話し合っておりました。

これからのシーズン 雨も大敵となるのですが、色々な施工パターンも頭に入れておきたいもので 無駄のない工程を目指していきたいものですね。冷や汗 (顔)

明日も、一日 デスクワークに精をだすこととなりそうですね。わーい (嬉しい顔) 

ページトップへ