2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

やっぱ、この緊張感は。。。

 

今夜のお楽しみの一つ!   そう、なでしこJapanの戦いですよね。冷や汗 (顔)

予選リーグとは違い 負ければ即終了というこの緊張感は いつ見てもハラハラドキドキですが この緊張感がたまらないんですよね~。。。。

そして今日の結果!わーい (嬉しい顔)

やってくれました 岩清水選手!   そして 先制ゴールの 澤選手!    どちらも ヘディング シュートというのもアジア大会らしいのかもしれませんね。冷や汗 (顔)

それにしても 気温、湿度とも過酷な現地ですが 明らかにゴールを狙う気力は なでしこに分があったようですね。

2日後ですか決勝は?

また、楽しみが続きますね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ