2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

一日がかりで!

 

今日は、暑いが正しいですかね?冷や汗 (顔)  昨日、今日の気温差は体にこたえますよね~!わーい (嬉しい顔)

 

そんな中 今日はお客様と1日がかりでショールームめぐりをさせていただきました。

リクシルでの システムバス、システム洗面の 選択から始まり、

クリナップさんでのシステムキッチン選び、そして

パナソニックさんでの システムキッチン システムバス システム洗面 そして床材選びと 昼食も含めて ほぼ一日ご一緒させていただきました。

F様 貴重な一日お付き合い頂きありがとうございました。きっといい空間に仕上がると思いますよ!わーい (嬉しい顔) お疲れ様でした。

 

ページトップへ