2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

今日は、これでしょ!

 

夕方からは、雨に雨なりましたね。  しっかりした雨は、久しぶりな気もしますが このところ乾燥してましたものね~。。。お湿りも必要ですかね。

さて 新しい週がスタートしましたが 現場の方も新たな展開へと移行していきますが 大詰めを迎えようとしている大型リフォーム物件も 最終段階! きっちり最後を締めていきたいものですね。考えてる顔考えてる顔

 

そして今日は、サッカー好きな面々には特別な日となっておりますが W杯メンバー…皆さんの予想はどうでしたでしょうか? 個人的には中盤(ボランチ)の選手が少し思惑と違ってましたが、大きなサプライズはなかったかと思っておりますが。。。

いよいよ 迫ってきた感が否めませんが、ワクワク感も徐々に膨れ上がってきてるのも確か! 今週は女子のアジアカップもありますし、しばらくは 大好きなサッカーネタで楽しめそうですね。  楽しみ楽しみ。。。。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

ページトップへ