2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

今夜はゆっくり。。。

 

さて今日は、最終姫路方面の仕事ということで 少し早目の帰宅。ダッシュ (走り出すさま)

嫁さんも 遅番の日ということで ゆっくり野球TV観戦となりました。冷や汗 (顔)

勿論 好調 オリックスVSタイガース戦なんですが 熱戦の最中 TV放送が終了となってしまい BS ひかりTVの番組を探すも 残念ながら。。。。がく〜 (落胆した顔)がく〜 (落胆した顔)

でも 自宅ながら ビールを飲みながらの野球観戦 なかなか いいんじゃないですか~わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

今年こそは 甲子園行きたいんですがね~   だれか誘って!わーい (嬉しい顔)

ページトップへ