2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

今週は商談が主!かな?

 

さあ、新しい週がスタートしましたね。 早いもので、5月も最終週となりました。

今週の予定を見てみると イベントでの案件の商談が数多く入っておりますね。 また、現場調査など新しい案件も多数。。。 最近は 本格的なリフォーム、大規模改修が多くなった様な気がします。考えてる顔

同業仲間でも 同様な話題で話すことも多いのですが 年度末での退職、また 家族構成の変化なども 要因の一部なんでしょうか? 少し気になる傾向ですかね。考えてる顔考えてる顔考えてる顔

 

そんなスタートの月曜日ですが 新しい現場も数多くスタートしております。 監督さんたちもそちらに注力しており、そのため 進行中の現場へ少し立ち寄ってきました。ダッシュ (走り出すさま)

幼友達のお宅へも。

お勧め ”タカギ” の浄水カートリッジ付水栓 の取替えへと!  在庫補充しておかないといけませんね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ