2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

イベント初日。

 

さあ、今日から2日間 モリリフォームの春の一大イベント ”感謝祭” がスタートしました。

朝一、スタート直後 すでに駐車スペースがご覧の状況。。。。。考えてる顔考えてる顔

あまりのお客様の来場の早さに 少し戸惑ってしまいましたが お陰様で 会場は、

ご覧のような大盛り上がり!わーい (嬉しい顔)  たくさんのOB様にもご挨拶ができ 、貴重なひと時を過させていただきました。

トヨタの話題の車展示や、バルーンアートのお姉さんも場を盛り上げていただきました。  そして何より この面々!

ほんと お疲れ様でした!あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)わーい (嬉しい顔) 

 

さすがに、今日の暑さには少しへばりを感じていますが 明日もう一日 頑張りますので よろしくお願いします!

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ