2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

いよいよ、本番モードへ!

 

今朝の朝刊に、

今週末に予定しています ”モリ・リフォーム感謝祭” の折り込みチラシが入りました。いよいよ、本番モードに突入ですね。わーい (嬉しい顔)

今日、伺ったお客様からも 数件 ”来年は私のお店も出店していい?” とか ”ちょっとお邪魔するね!”などなど反響のほうもなかなかな感じですね。冷や汗 (顔)

また、私もはじめスタッフでの フェースブックやツイッター などでもシェアしていただいたりと広めていただいてるようですね。

何度も言うようですが 今週末はぜひ 足を運んでみてくださいね!わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ