2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

ついつい。。。

 

さて、5月も本格的にスタートとなりましたが、 連休明けということもあり あれだけ 初日7日のスケジュールを入念に書きあげていたつもりだったんですが。。。。。少し、ご迷惑をかけてしまいました。冷や汗 (顔)  

と、いいますように ハードな一日となった今日ですが 今後、数現場スタートします 大型リフォーム現場の 施工スタッフとの打ち合わせが、今日の主となる業務、 本格的な梅雨入りを迎えるまでが 前半戦のリフォームシーズンとなりますね。

お陰様で 順調な受注ができておりまして 忙しくさせていただけそうですね。わーい (嬉しい顔)

明日は Y様邸の棟上げが予定されております。

お天気晴れは 大丈夫そうでなにより!  気を引き締めて 取り掛からせていただきますね。

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ