2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

コメント

お話の中に。。。

 

今日、日曜日も仕事!となりました。冷や汗 (顔)

早いもので、今週末は 早3月!  まだまだ 我が受験生に春は来ませんが冷や汗 (顔) 季節は確実に進んでいますよね。

そんな今日も 会う方の多くがマスクを着用されていまして、風邪(インフル)予防と思いきや、すべての方が花粉症対策とのこと。

これも 季節の進行を表してるのでしょうね。わーい (嬉しい顔)

事務所内では 月末となります関係で いろいろな雑用が、 また、日曜日は必ずいらっしゃるお客様とのお話もありまして 一日が早かったですね~。。。考えてる顔

最後の締めに 散髪にいってきました!

そこでも 友人の奥さんが ぴかぴか (新しい)マスク!ぴかぴか (新しい)冷や汗 (顔)   やはり 花粉症対策でいたよ!わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ