2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

コメント

やっぱり説得力が。。。。

 

今日は セミナーを聞きに大阪まで電車ダッシュ (走り出すさま)

”LIXIL経営セミナー” に参加してきたのですが 会場は グランフロント大阪内にある コングレコンベンションセンター。

関西一円から 数百名の方々が来られてた様で  熱気のある会場となっておりました。数名の知人と出会うこともあり 皆さん興味ある内容を期待されていたのでは。。。。

内容は 特別講演ということで 経営コンサルタントのN氏による 戦略をより分かりやすく、また 経営者としての”何か”を伝えていただいたのではないでしょうか!

続いての 成功ビルダー様講演では 大阪の泉北地区で活躍されています社長様が 真の地域密着の手腕を、事細かくお話していただき 思わずメモの記載事項も増えてしまいましたね。冷や汗 (顔)

勿論 当社に置き換えてのメモとしておりますので 早速に 一案、二案加えていくことにしてみます。

3年サイクルの方針の転機である来年度に向け 今年は セミナーを重視したく思っておりますので さすがに、ちょくちょくお誘いを受ける関東まではしんどいですが冷や汗 (顔) 大阪まで、足を運ぶ回数が増えるかもですね。

ちょっとやりたいことが増えたのは 大収穫でしたね。わーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

ページトップへ