2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

コメント

毎年恒例行事。

 

さて、今日は 毎年の恒例行事の一つ 幼友達と ”かにかに列車” の旅に電車ダッシュ (走り出すさま)わーい (嬉しい顔)

10数名の予定を合わすということで なかなか日程が決まらなかったのですが 結局は10名の参加で開催となりました。

今年向かったのは ”香住”

”庄屋”サンで お世話になることに。 TVでも何度か紹介されたお店のようで 芸能人の方々の写真もたくさん飾ってありましたよ。

さっそく、

カニのフルコースをうまい! (顔)うまい! (顔)   中でも ご主人が特別にと、”カニ酒”を振舞ってくださったのですが フグのひれ酒とはまた違う 香ばしい香りと味が やみつきになりそうで。。。。冷や汗 (顔)

行きも 帰りも 車中 窓越しの雪景色を見ながら 楽しく語りあってきました。 女性人を含む参加者の皆さん お疲れ様でした。

 

ページトップへ