2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

コメント

早いもので 700回目の更新ですね。

 

早いもので 新しいホームページに変え ブログの書き込みも700回を数えました。

約2年弱になりますか?  毎日の恒例とはなっておりますが 書き込みがつらい日も数多く。。。冷や汗 (顔)  これからも何とか頑張ってまいります!わーい (嬉しい顔)

さて、今日は 少し足を延ばせて 神戸までダッシュ (走り出すさま)

太陽光発電システムの取り付け現場に寄せていただいたのですが、 もう すでに屋根部の設置は完了で、

配線工事の真っ最中といったところでしょうか。 施工スタッフ三には気の毒な 昨日今日のお天気でしたが 笑顔での応対は気持ちがいいものですね。

夕方には 無事 工事完成の連絡も入り  あとは 明日の足場撤去にて完成の運びと。

Ⅰ様 スタッフへの心遣いありがとうございました。

その後は、

大松さんのショールーム相談会の会場へダッシュ (走り出すさま)。(所長 申し訳ない 立て看板の写真保存できてなかったようです。。。冷や汗 (顔) )

パナソニック姫路ショールームでの開催だったのですが 案件がないもので冷や汗 (顔) 世間話をU橋社長と長々とさせていただきました。

4月に発売となる 新しい内装建材シリーズ 期待できそうですね。わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ