2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

コメント

自分からもプレゼント!(笑)

 

またまたの雪雪 となりましたが、今年は、意外と近辺では積もりませんね!冷や汗 (顔)

関東は すごいようで。。。。   神戸六甲や 奈良、和歌山も、地域としてはかなりの積雪ですものね! 2月、3月は太平洋側で積もることが多いようですね。

 

さて、今日は ”バレンタインデイ” ということで 世の男どもは そわそわしておる者も多いのでは。。。冷や汗 (顔)  まあ、この年になりますと ネタ合わせに走ってしまいがちですが。。。わーい (嬉しい顔)

午前中には タカラスタンダードのアドバイザー S田ちゃんが わざわざ届けに来てくれましたよ!冷や汗 (顔)  もちろん、当社男性スタッフ全員にですがね。冷や汗 (顔)

我が家の 受験息子にも。。。。

そんな 今日 ちょうど届いたものが!

新しい ビジネスの相棒ですね。  先日のブログでもあったように 20年来、使ってきました MR-G もそろそろ限界かと。。。

新しい物とバトンタッチし きれいに磨き上げ 保管することにします。 (クオーツですからいつかは止まりますが。。。冷や汗 (顔)

今、はやりは  やはりデカい!冷や汗 (顔)  まあ、メカのこの重さが またいいですよね。わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ