2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

コメント

やっぱ 大阪は楽しいですね~(笑)

 

今日の土曜日は 一日お休みをいただきました。

主に 午後から大阪へ行くのが目的だったのですが 日曜日が仕事となっており、また 区切りもついたということで午前中もゆっくりとさせてもらいました。

 

さて、大阪へダッシュ (走り出すさま)といいますのは 学生時代の面々との新年会がずれ込み冷や汗 (顔) 今日になってしまいまして。。。。

久しぶりに道頓堀あたりをぶらぶら。。。。 この辺りは 昔よく活動していた場所でして冷や汗 (顔) 意外にあまり変わってないですね。

そんなこんなで、

お店を探し じっくりと1年間の各自の暮らしぶりを語り合ってきました。わーい (嬉しい顔)

この仲間といると 学生時代に戻れるんですよね、これが。。。冷や汗 (顔)  いや~、楽しかったですよ。わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ